SSブログ
取引所

赤西仁がジャニーズ事務所を退社! [芸能ニュース]

スポンサーリンク




KAT-TUNの元メンバー、赤西仁が2月28日で契約が満了ということでとうとうジャニーズ事務所を退社したと自分のFacebookやツイッターでファンに報告した。

退社の理由は、「子どものころからの夢である海外での活動も今まで以上に取り組みたい」ということでジャニーズ事務所と契約を更新しないと合意に至ったとのことです。

2006年にKAT-TUNの6人グループでCDデビューして、7か月後に語学留学、2010年にはソロデビューするなど自由奔放な活動をしてきたと思います。

KAT-TUNを脱退した時点でジャニーズ事務所も辞めたのかと思っていたけれどジャニーズ事務に所属はしていたんですね。

レサーとして活躍しつつ長年にわたりジャニーズ事務で活躍している近藤真彦のようにずっとジャニーズ事務で頑張ることはできなかったのは残念です。

KAT-TUNは、田中聖も脱退して4人になったけれどこれからの活躍は期待できるのか心配です。

赤西仁は、今後も音楽活動を続けてようだけれど、これからも自由奔放に活動していくのかしら。

最後のリリース作品として「ライブDVDジャニーズ」を4月2日に発売するみたいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。