SSブログ
取引所

北川景子と関ジャニ錦戸亮との熱い抱擁は舞台あいさつで! [エンタメ]

スポンサーリンク




映画「抱きしめたいー真実の物語」の初日舞台あいさつが都内で行われた。

舞台あいさつに出席したW主演である北川景子と関ジャニの錦戸亮は写真撮影の時に劇中のようなハグを披露した。

重い障害に前向きに向き合うつかさ役の(北川景子)とつかさを愛する雅己(錦戸亮)のラブストーリー。
映画のような約7秒間の熱~い抱擁に悲鳴のような観客席からの熱狂を受けた二人。

二人は同じ関西出身ということで現場では関西弁で会話していたようです。

同じ関西出身で仲良くなっちゃったのでしょうか・・・?

ジャニーズ事務所の先輩であるV6の岡田准一さんの主演映画「永遠の0」も大ヒットしていることですし「抱きしめたいー真実の物語」もヒットするといいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。